朝のお散歩。

昨夜は、夫婦で1時過ぎまで飲みながらすべらない話の録画を見ていました。
今朝はちょっと眠いけれど姉は部活の練習試合で早起きだったので
便乗して家族全員7時起床。眠〜い中兄と行った先はみなと公園。

まず会ったのはたまごくん。昨日も会ったね。山の上でまったりしていたよ。

8時半ごろ、たま父ちゃんが帰ろうとしたときゴロンと横になって抵抗。“帰らない〜”
2匹目。

ほぼカメラ目線のマリンちゃん。サスケがちょっと近づくと「ヴ〜〜!」って唸ってました。
3匹目。

ラウリーちゃん。ボール遊びのあとなので、4本足が泥だらけでした。

たまごくんと後姿2ショット。たまごくんも結構体大きいです。

午後は霧雨しとしとだったので、散歩中止。
寝室から後ろを見ると

廊下でだら〜ん。今日は涼しかったから玄関で寝てませんでした。





明日から研修のため出張。帰るのは土曜日。なので、サスケとの散歩は明日の朝行ってしばらくお休み。
また、出張先からの更新となります。




柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村