ただいま

昨日戻りました。帰省中は、中学校卒業後初のクラス会に出席して当時の
同級生に24年ぶりに再会したり、小樽水族館に行ったり定山渓温泉に行
ってしましまが誕生日迎えたり(プレゼントはありません)昨日札幌がよ
うやく晴れたと思ったらこっちが雨だったり・・・体の日照時間が少ない
しましま一家です。


今朝は、休みの日なので比較的ゆっくりな散歩。

あの後姿は・・・

マリンちゃんでした。
その後、みなと公園へ。
そこでは

赤柴さんがいっぱい。サスケとマリンちゃん以外には、

久しぶりのかごめちゃん。

たまごくん。

ちょっと遊んで帰る途中に会ったのは

今日は裸の和都ちゃん。

煮干タイムで素敵な笑顔。

今午前11時まだ雨は降っていません。午後の天気はどうかな?




柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村