土曜日の朝散歩。

今日は大暑大暑の日の今朝も涼しくて目覚めばっちり。
昨日は二度寝して、散歩へ行けずだったので
今日は行って来ましたよ。
涼しい朝から行った場所は

千葉ポートタワーのあるポートパークです。
散歩のわんちゃんにあまり会わなかったので、ロングリード装着。

装着したら大喜びでダッシュ。尻尾がビュンビュン
走って満足した後は、定番のみなと公園へ。
ここでであったワンコ

テンテンちゃん始めまして。サスケからずっと逃げてました。

マロンちゃん久しぶり。ボール遊びしてました。

同じくマロンちゃん。まだ1歳未満。元気です。かっこいいイケメンワンコです!!

サスケともちょっとだけ追いかけっこしました。
第2みなと公園に移動して会ったのは・・・

マリンくん(左)とホタルちゃん(右)。
マリン君はサスケに「ヴ〜〜〜」っていってお母さんに怒られてました。
サスケは、慣れているのかぜんぜん動じず草食べてました。
別れ間際に会ったワンコ

イブちゃんと

ちゃちゃまるちゃん
まりんちゃんとちゃちゃまるちゃんがくっついて

こうなりました。色のそっくりです。

朝から2時間の散歩でした。

さ、今日はこれからディズニーシーへ行ってきます。何歩歩いたかは帰ってから報告します。




柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村