8月です。

夜帰る前ドバーってにわか雨が降っていたのでやんでから

帰ろう。と思っていたらあっという間に雨がやんだ。

おかげで涼しくなったけどさらに蒸し暑く梅雨のようになった

千葉地方。

今朝の散歩です。

2日ぶりのしましまとサスケの散歩です。わくわくのサスケ。

本日はりゅうくんとなぜか猫背のたまごくん。

おやつタ〜イム。たまごくんもりゅうくんもこっちむいてお行儀いいね。

りゅうくんも

たまごくんもいい笑顔。

柴犬の笑顔に癒された朝。

帰り際にこまちちゃん&げんじくんそしてトイプーのまろんちゃんと会ってちょっと

走ったサスケ。写真撮るの忘れた〜残念。また今度。

最後の1枚。

兄が、納豆にたまご割ったらなんと双子でした。片方崩れて残念。


明日も涼しいかな?



柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村