夏日です。

今日は土曜日。ゆっくり8時前に起きたのがまちがい。

すでに暑いです。カメラ忘れて携帯から撮影。
兄も一緒に散歩「先行ってるよ。」っていいながら、先に帰っちゃった。
みなと公園は、和都ちゃんとコマチちゃんとゲンジくんたちがいた。(写真なし)
朝6時半から散歩している麦さんと和都ちゃん。今日は暑かったから正解です。
その後、1人と1匹は涼を求めて、タリーズへ。

アチアチ〜のサスケ。

今日のメニューアイスハニーラテとスイートポテト和三盆仕立てとサスケの水。
アイスハニーラテは砂糖なしでも甘くておいしい。
コーヒー飲んで携帯ツイッターで時間つぶしていたら、

めいりんちゃんとおかあさんとおねえちゃんが来ました。

行儀よくおすわりするサスケとめいりんちゃん。

日差しはあるけど海からの風が涼しい朝でした。





柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村