ブログのフォームを変更しました。

ブログのフォーム変えて見ました。365カレンダーを付けるところまで出来た。

後はリンク先を貼り付けたりして終わる予定。

さて、今日も昨日の反省を生かすことが出来ず8時起床。

でも散歩ボイコットしたら1日行かなくなってしまうので強行散歩に出発。

みなと公園は残念ながら犬はいない。汗だくでウォーキングしている人や、

太極拳?をやっている人だけ。

なので、そのまま素通りして歩いていたら珍しく拾いものしたサスケ。


ふわふわのボール。

じゃあ、そのボールで遊んで帰ろう。

穴開いちゃいました。瞬殺。

獲物を捕らえたブンブン攻撃。

まだ遊ぶ?

暑くなってきました。そろそろ帰ろうか。

ボールはお持ち帰り。洗ってサスケかばんに収納中です。

その後水分補給を終えたサスケ。しばらくサスケかばんにむかってワンワン言っていました。

夕方の散歩でまた遊ぼう。





柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村