今朝は久々

菊ちゃんに会いました。

元気そう。いつものまったりさん。
その後来たたまごくん。サスケとの挨拶の写真はひどいブサイク仕様。その写真がこちら。

菊ちゃ〜ん逃げようよっていうか避けてるポーズかな?
そうそう、忘れちゃいけないのが、

りゅうくん。来てから帰る方向ばかり見ていたけれど急に起き上がった時に来たのが

明鈴ちゃん。コメント入れてくれたのに送信できなかったと教えてくれました。なぜだろう??
でも見てくれてありがとう。
菊ちゃんをなでなで〜

寝た。


今日の帰りの電車では、向かいに座っているおじさんが“ぐえ〜”ってゲロ吐いて嫌なにおいが充満した電車の中、
チャバネのゴキが飛んだりしてプチパニックの総武快速電車。この日ばかりは乗った車両を恨んだ。



そんな日もあるさ・・・明日は野球観戦。神宮でセリーグ首位のヤクルトと2位阪神戦。もちろんビール飲みながら!!





柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村