朝寝坊

昨日は、ヤクルト対阪神
結果4−1で阪神の勝ち
その後、試合観戦した4人で新橋へ移動。そこで約2時間飲んでマンションに着いたのが
1時過ぎ。風呂はいってそのまま寝て起きたらもう10時。
この31度超えた空の下では散歩は無理。なので、夕方までガマンです。
なので、昨日の朝に出会ったワンコの紹介。

あんちゃん。はじめまして。ボケボケでごめんよ〜。

ぎんちゃん。ちょっとだけ遊んだ。

コータローくん。同じマンション。

おやつタイム。バラバラ〜。
そして夕方になってようやく散歩に出かけました。

今日は首輪からハーネスに変更。
多少風はあるもののやっぱり暑いね。
ここで出会ったワンコ紹介その2

ほたるちゃん。

マリン君。

グレくん。1年ぶりくらいかな。前はポートパークで会いました。

コタローくんおねえちゃん2人と仲良くお散歩。
はじめまして。ブログ見てくれてどうもありがとう。

さすがに息も荒くなったので、40分くらいの散歩で終了。

なんだか顔が細く見えるサスケ。疲れた?



明日も休み。さて朝起きれるか??それとも今日と同じく寝坊してしまうのか??








柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村