今朝は早起き

朝は、6時におきた。7時ごろ散歩に出発。ちなみに午前7時の千葉市内本日の気温は

28.4℃暑い。
そんでみなと公園は、マリンくん、ほたるちゃん、ほかチワワ4匹。
サスケもハアハアしてきたので水分補給。

出しますよ。

ゴクゴク飲んだ。さあ帰ろう。
帰り道であったのは、

同じマンションのイブちゃんとちゃちゃまるちゃん。ちゃちゃまるちゃん、おしっこ中ごめんよ〜
他の写真は横断歩道の手前だから

こんな写真だけ。だれもカメラを見ていない。

帰りのエレベーターでは

笑顔のサスケ。家に帰ってからはずっとリビングの床で寝てました。
しましま夫婦は今日は甲子園の第2試合智弁和歌山白樺学園、第3試合日大三高対開星の試合
をずっと見てました。どっちも逆転ありホームランあり白熱した試合で見ごたえ充分でした。
試合が終わって、夕方にディズニーシーでも行こうかと話していましたが、湾岸線の渋滞と、入
場制限というツイッター情報があったので結局行かず。夫婦とサスケでブログのタイトルどおり
まったりのんびり昼寝つきの1日でした。
明日は仕事。16日と17日は休み。さ、どこへ行こうかな?でも暑そうです。
今年は例年より熱中症で運ばれる人が多いので水分、塩分しっかりととって充分気をつけましょうね。




柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村