早朝散歩です。

今日も夏日の予想。

昨日の7時過ぎはもう暑い時間だったので、今朝は5時30分出発。

もうすぐみなと公園

いるかな?

いませんでした。じゃあしばらく待ってよう。

そこはたまごくんの定位置。

来ました。

ななちゃん。今月2度目だね。おはよう鼻の上が白くてかわいい。

マロン君もきました。

会って数秒で遊ぶ体制。

昨日は朝散歩だけでそれ以降は、だらだらと

甲子園見て動かないし、夕方の散歩も行かなかったのでよく動きました。

りょうまくんは初顔合わせです。はじめまして。

その後は、りゅうくん、たまごくん、菊ちゃん、ギンちゃんも来てグダグダ〜な感じだったのでおやつタイムです。

よし、こっち向いた集合写真できた。
楽しい時間もあっという間に出勤の時間が近づいてきたのでさあサスケ帰りましょう。

それは良かった。


明日と明後日は夏休み。さてどこへ行こうかな。


柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村