夏休み。

今日と明日は夏休み。
それでも散歩には行くので早起きです。
今日は特別に、サスケが先導したらどこへ向かって行くのか
をやってみた。すると、ロビー出ていつもは左に曲がって定位置
でおしっこをするのに、今日は右に曲がってグリーンタワーの方へ。
原っぱでおしっこして、次に357号線へ。357横断し、白幡神社
とんかつ屋、床屋をとおり、第一興商のところで、左折。しばらくみち
なりに歩いて、新宿公園。新宿公園をグリーンタワー方面へ。

ダッフィーちゃんだったかな?尻尾を生まれたときに切ったという子。

ちょっと遊んだ。
さざなみ橋を通ってまた原っぱへ

そこで自転車でおじさん一緒に散歩しているクロと挨拶。

ぴったり。毎日自転車で走っているだけあってスリム。

その後帰宅っていうあっという間の短い散歩でした。

現在、如水館能代商の試合見ながらブログ作成してました。

なんてぜいたくな

そんで今(14時40分)のサスケはというと

だらだら。日中ずっと寝ている夏休み。

明日はどうするか。未定。

決まっているのは、甲子園を見ることかな。


柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村