成田山新勝寺

今日は夏休み2日目。夫婦おやすみだったのでどこか行こうか?と計画。行き先は成田山新勝寺

サスケは・・・35度近い猛暑の予想だったので、残念ながらお留守番。これが大正解。出発し
て、成田山についた時点で33度。12時で34度になって、汗がダラダラ。風がないのと、日陰が
なくてかなりきつい。麦茶のペットボトルを買って一気飲み。体の水分が汗で出ているのを実
感。おみくじも引いた。

大吉。うれしいのでお持ち帰り。
その後は、成田山に来たからうなぎを食べて元気を出そう。

ということで、ざるそばとうな重。奥様はとろろそば。ちょっと元気になった気がする。
明日は、最低気温29度!!の予想。早く涼しくなってほしいな。ということで、2日間の
夏休み終了。明日から仕事です。うなぎパワーでがんばります。

<おまけ>
今日、サスケはシャンプーをしに美浜まで行ってきました。

真っ白になったお尻です。







柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村