暑いけど朝散歩

久しぶりの早起きです。

やっぱりアチアチの朝。
今朝の一番のりさんは、

りゅうくん。こんな台詞つけたら学校の先生と生徒みたい。
次にきたのはたまごくん。

きて早々何か食べた。バッタか、コガネムシか、とにかく何か食べたたまごくん。

そんなときりゅうくんは、バックしていつもの帰りたい行動に・・・

ふせました。後ろ足がなんだか色っぽいりゅうくん。
サスケは、というと

取り出したささみに目がキラキラ〜
その横でたまごくんは、

お父ちゃんのマッサージタイム中でした。笑顔キラキラ〜

そんなたまごくんを見つめていたりゅうくんでした。



本日の柴ワンコ以上3匹。帰り際、麦さんと和都ちゃんがお散歩していました。

それにしても暑い1週間。早く涼しくならないかな〜!!




柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村