土曜日は涼しい散歩

昨日の朝の散歩では、

上からりゅう、なな、ぎん、たまご、さすけ、きく

明鈴ちゃん、そして写真はないけれどトイプーちゃんがいっぱいいた朝。

見てのとおり、いっぱいいすぎてまともにこっちを向いている写真は無かった。

 

そして、今朝は昨日降った大雨のおかげで、久しぶりにエアコンを消して寝られた夜。
すっきりと目覚めた時刻は6時50分。雨は降っていなかったから早速散歩へ出発。
まず会ったワンコは、マロンちゃん。

15日にブログでマロン君って打ってしまったけど、元気な女の子でした。ごめんね〜マロンちゃん。

次に会ったのは明鈴ちゃん。明鈴ちゃんとサスケはこの後みなと公園をぐるっと散歩。

まずはウォーミングアップで草のにおいをかいで、お散歩スタート。

明鈴ちゃんにゆっくりついていくと、

明鈴ちゃんたまに草の中へ入ってしまいます。

そうそうその調子ってそのままついていって見ると

また2匹で草の中へ。
そのうちに

明鈴ちゃんあんな遠くまで歩いて行ってしまいました。
そんなこんなで、

歩いては休み、

歩いてはおしっこし、ゆっくりゆっくりお散歩しました。
対照的だったのは、

ゆっくり歩こうの明鈴ちゃんに対し、

チャッチャと行こうとするサスケでした。

明鈴ちゃんまたお散歩しようね〜。

その後は、菊父ちゃん、母ちゃんもよく利用するタリーズでモーニングタイム。
食べたのはコレ。

ホットサンドとアイスコーヒーセット。
サスケには

パンのミミをあげました。
いっぱい食べて、さらにポートパークまで散歩して、約2時間半のお散歩でした。

甲子園決勝戦を見ながら

サスケをナデナデ〜



それにしても日大三高強かった。

柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村