土曜日のお散歩

今朝は、母お仕事で姉は部活だったので兄とお留守番。

まずはカゴメちゃん。久しぶりだね。

そして意外だったのがマロンちゃん。兄に警戒して「ワンワン!!」ってないていました。
じゃ、おやつあげよ。

腹ペコのサスケはもらえるのわかるから、まん前でお座り。
マロンちゃんは、ちょっと緊張気味。

その後やってきたのは、

オテンバ柴和都ちゃん。生和都ちゃんは久しぶり。背中触ったら無駄な肉がなくスリムな体。
和都ちゃんと一緒にやってきたのは、

この間一緒にお散歩した明鈴ちゃん。貴重なカメラ目線だね。

兄のボールであそんでガルルルルの和都ちゃん。

明鈴ちゃんのこんな写真もあったよ。
さらに

抱っこ和都ちゃん。

和都ちゃんとサスケの帰り道。
元気な子と出会いました。

ネギ間ちゃんネリマちゃん。
動きが激しいので写真は1枚のみ。
和都ちゃんは、まだ遊び足りないのか帰る足取りが重〜い。

朝食前のサスケと和都ちゃん。

ゆっくりゆ〜っくり帰りました。

夕方、我がマンションの近くで夏祭り。

その後のみなと公園でもお友達に会ったよ。

今日1日で兄と一緒に60枚以上写真撮りました。

その写真はまた明日。



柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。

下のズラッとサスケをポチっとよろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村