土曜日夕方といい天気の日曜日


昨日の午後は、マンション前の広場でお祭りがありました。

チロ先輩が巻いているのは保冷剤入りのバンダナ。
涼しい夕方またみなと公園へ。

ラックちゃん。こんにちは〜。朝は、サスケスイッチ入って写真撮れず。
午後は撮れたよ。

菊ちゃん。昼に会うのはすごく久しぶり。

菊ちゃんに挨拶。

ゴロンゴロン。横になってしまいました。

その後、子供たちとお祭りへ。子供向けなので、おつまみとビール買って大人は帰りました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして今朝のみなと公園は、


カゴメちゃんと

今日は洋服着用の和都ちゃんに会いました。
のどが渇いたのでその後は、タリーズへ。
そこで食べたもの(食べかけ)

カキ氷。
そして、ここでは

明鈴ちゃんに会いました。昨日の朝、夕方、今朝と3回会ったね。

暑くなって来たので、帰る途中マンション前の広場には

昨日朝歩道であった、ネリマちゃんと

おとなりのマンションに住むこむぎちゃんに会いました。
相棒のダイズちゃんは、用を済ませてチャっチャと帰ってしまった後でした。


さあ、子供たちも夏休みあとわずか。今日もディズニーシーへ行ってしまいました。

宿題やったのかな??

しましまは明日から火曜日まで出張です。出張後の台風12号が気になるけれど

行ってきます。








柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。

下のズラッとサスケをポチっとよろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村