イブチャチャ

出張に行く前の日。夕方散歩では同じマンションの

イブちゃんとちゃちゃマル。この日はやけにハイテンション。

イブちゃんのほうがサスケにワンワン!!うるさい挨拶の洗礼でした。



今日の帰り道、新宿公園で麦さんと和都ちゃんに会いました。
和都ちゃんの興味はしましまが持っていたケンタッキーの袋。
ズボっと頭を入れようとしたり、前足でハイタッチしてきたり。

和都ちゃん可愛すぎる〜。




ただいま。

サスケは、お出迎えの前はこんな感じでねていたようです。


台風12号が気になります。


柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。

バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村