朝寝坊で残念なお散歩

今日の誤算

1、雨だと思って2度寝したら雨降っていなかった。
さ、散歩へ行こう。時間ないから近くの広場ね。
2、いそいそとマンション1周して広場に着いたら・・・

和都ちゃんとコータロー君がいた!!

ありゃー今日はカメラ持ってこなかったよ残念。
和都ちゃんのかばんに首突っ込み写真に撮りたかったなぁ。
おまけにサスケは散歩の終わりを覚ったのか、和都ちゃんとコータロー君にキャンキャン遊ぼう攻撃。
これには和都ちゃんもワウワウと一喝!!!コータロー君も珍しくワン!!っていったね。
散歩時間、約5分。ウンチもでないしサスケにとっては不満足なお散歩でした。

今日の1枚というか携帯で撮ったの1枚のみ。


なんと残念な写真だ。

今日から9月。台風の影響で蒸し暑い1日でした。

台風は西に進路変更。ゆっくり日本列島に接近中。




柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。

バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村