日曜は子供たちと朝散歩。

今朝は姉も早起き。
よし、今日のカメラマンは子供たちだ。
早速みなと公園へ。

ラックちゃんおはよう。

次にきたのが、和都ちゃん。おやつ待ちおすわり。

兄ちゃん早く〜!!

後ろ姿。きょうもおやつに目がキラキラ和都ちゃんでした。
和都ちゃんと別れた後はタリーズで朝食。

そこであったのはぶんた君。

ぶんた君サスケにあいさつ。

席についたらやっぱりおすわり。

パンみみゲット!!

帰り、アミちゃん(柴系雑種14歳)に会いました。久しぶりだね。

今日も暑くなりそうだ。夕方また散歩行こう。




柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。

バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村