残暑厳しい朝。

今週は月曜日から金曜日まで八丈島まで出張でした。なのでブログもほぼ1週間ぶりです。
今朝は久しぶりだったから小走りでの散歩。みなと公園まで約800mで汗だく。日頃の運動不足全開です。
みなと公園に着いたら明鈴ちゃん、菊ちゃん、マロンちゃんにも会ったけど写真撮り忘れました。

和都ちゃん、ラックちゃん、ルーちゃんに会ったよ。

ラックちゃん。おはよう。最近ここでよく会うね。

ルーちゃん。おとなしい男の子。はじめましてかな?

サスケはラックちゃんとルーちゃんと喜んで遊び、


ルーちゃんとラックちゃんが遊び出したら蚊帳の外。まったりとしてました。

和都ちゃんはというとやっぱりカバンの中。気に入ったかな?

そんな時にサスケが和都ちゃんのお尻にオシッコかけちゃった。麦さんすみませんでした。和都ちゃんゴメンね〜。
お詫びにおやつあげました。

その後は、和都ちゃんはボイコットしながらのゆったり帰り。サスケも和都ちゃんのペースでのんびり。

そんなこんなで歩いていたら、前方にワンコ発見。和都ちゃんレーダーが反応して、ゆっくりモードが前にグイグイモードに変わったよ。

出会ったのは練馬ちゃんのおにいさんお姉さんかな。

ウーちゃん。練馬ちゃんとそっくりなワンコでした。

そこの広場で解散。今日も和都ちゃんありがとう。そして、オシッコかけてゴメンね。
午後は姉と5時ごろに新宿公園まで、お散歩

ちょっとお疲れのサスケ。
そんで今晩のご飯は、

家族で餃子を作ってみました。韮餃子、韮チーズ餃子、チーズ餃子、チョコレート餃子、ロシアン餃子として、韮チョコ餃子。

家族で包んだので、巾着型だったり、餃子の形をなんとなくしていたり、餃子自体の体じゃなかったり。
あっというまに40個作成。
韮チョコは全部で2個焼きました。当たったのは兄。「あれ、意外といける。」だって。一同唖然。韮チーズはまさにつまみでした。
明日は子供たちと散歩に行く約束。もちろんタリーズもね。


柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。

バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村