日曜日はまったり散歩デー

今朝は約束どおり、子供たちとお散歩。
早速みなと公園へ。

アメコッカだけど心は柴ワンコの明鈴ちゃんおはよう。今日は昨日より涼しいね。

菊ちゃん。昨日で6歳おめでとう!!パーティしたのかな?まったり時間カウント中。現在7時55分

ゴロリンと足が浮いてる。このとき8時

途中サスケは兄と自転車で運動へ。かえってきたらくつろぎタイム。そのときの時間8時20分
約30分菊ちゃん&明鈴ちゃんはここでまったりしてました。今日は動きが少ないみなと公園でした。
その次はタリーズへ朝ごはん。

今週もモーニングセット。

パン狙いロックオンのサスケ。笑顔振りまきます。

いつもと違うのが、菊ちゃんと明鈴ちゃんと一緒です。

笑顔を振りまきパンミミゲット!!明鈴ちゃんのお母さんとお姉ちゃん、菊母ちゃん。パンミミありがとう。

菊ちゃんは母ちゃんに抱っこされました。

食事を終えた帰りは、みなと公園まで一緒に歩いたよ。

この2匹がならんでいる歩いているのはある意味貴重です。
菊ちゃんと明鈴ちゃんとわかれた帰り道、

帰りたくないよ〜の和都ちゃんに会ったよ。今日もおしゃれ和都ちゃん。

おっとネリマちゃんもね。
その後細かいのがジャ〜って降ってきました。

明日からまた出張。場所は新島と神津島。帰ってくるのは木曜日です。






柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。

バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村