そっけない挨拶です

ただいま。

本日のサスケは、お帰り〜のあとはそっけなく・・・

食後のサスケはこんな感じで

やる気なし。

ゴロン。

今日、セブンイレブンで見つけたもの

ガリガリ君ソーダミルクプレミアム。

食べた感想はすごく甘いです。サスケにも・・・へらだけペロペロさせてました。


しましまのお仕事は、主に東京の海辺で共済保険の事故査定や漁獲の調査等をしています。

なので陸続きでない所に仕事で良く出張に行っています。海の近くでのお仕事です。普段は東京都内で勤務しています。

今日はここまで。明日は久しぶりに朝散歩行きま〜す。



柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。

バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村