秋近い?

金曜日の夜は、9月半ばで暑気払い。思った以上に暑い1日だったのでビールがおいし〜!!
ついつい飲んで家に着いたのが1時過ぎ。それからシャワー浴びてねたのが2時くらい。
土曜の朝はがんばって起きようと思ったけれど目が覚めたら9時半。あちゃ〜寝すぎた。

朝散歩に行こうとしたら運悪く雨が降り出して朝散歩中止。夕方は姉がそして夜、以前
マンション前の広場で行われた夏祭りのくじ引きの景品、お子様花火(手持ち)を持って
花火をやりに近くの広場へ。

ここでまた残念なことが。チャッカマン持参したのにチャッカマンがガス欠!!タバコは
やめて5年以上たちライターは持っていないので、セブンイレブンでライターを購入して来ました。

いざ花火開始。無理やりサスケと写真撮影。

いい感じだなと思ったとたん

風ふいて煙がサスケの方向へ。これには思わず・・・ゲホゲホ

煙を避けたサスケ。初花火でした。

夜はだいぶ涼しく感じるようになってきました。明日から台風とともに涼しくなる予報です。早く秋よ来い!!





柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。

バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村