日曜日は起きた!!

17日の反省を踏まえて18日は7時出発。最初はみなと公園の山でウンチしてまったりと。
そのあとすぐ来たのが和都ちゃん。

和都ちゃんと1週間ぶりの再会。

サスケ:「和都ちゃん元気だった?」

サスケと和都ちゃんが見ている先から来てくれたのは、

菊ちゃん。おはよう。菊ちゃんも1週間ぶりだね。

3柴スリーショットは難しい。斜め向いてる写真や、

菊ちゃんを真ん中にサスケと和都ちゃんが右左。

菊ちゃんカメラ目線。ありがとう。

和都ちゃんは、いつもと同じくかばんにロックオン状態。たまに前足をカリカリしてきて真剣そのもの。
おやつねらいかとおもったらトマトボール狙いなのかも。とにかく吸い込まれそうな勢いでかばんにすっぽり
の和都ちゃんでした。

その後きたのがマロンちゃん。元気元気な女の子。今日は兄がいなかったので警戒せず。サスケとちょっとだけ
遊んでくれました。遊んでくれてありがとう。
この時点でサスケは、菊ちゃん、和都ちゃん、マロンちゃんの3姫に囲まれた、女の中に男が一人のうらやましい
状態でした。今日も暑かったので和都ちゃんと近くの広場まで歩いて散歩終了。和都ちゃんは、「帰りませんよー」
というボイコット状態でした。ちゃんと帰れたかな?
今日のカメラ目線じゃない2ショット。

和都ちゃんと菊ちゃんが上下の体制。
今日のカメラ目線じゃない3ショット。

菊母ちゃんのおやつタイム。はいちゅうも〜く。
しかし、昨日も暑かった。そして今朝も暑かった。そのせいか?カメラの電源が入らない!!なんてこった。なのでしばらくは携帯撮影です。


柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村