台風一過で涼しい日

ものすごい勢いで関東を通過して行った台風。近くのセブンイレブンのドアが割れるほどの

台風。それが過ぎ去った今日は半そででは肌寒い気温。

早速みなと公園経由してきょうは千葉ポートパーク、千葉駅、新宿公園とほぼノンストップで2時間散歩。

がんばって歩いたよ。カメラ持参せず携帯だったので写真はなし。と思ったらあった。

水のみ写真。
そんで、蘇我の新製品が安いケーズデンキで手ごろなデジカメを買っちゃいました。

説明書も何も見ずに撮った記念すべき1枚目

2枚目。

寝る体勢です。

今のところ撮った写真2枚のみ。これからまた撮っていきます。

柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。

バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村