朝の散歩とタリーズとマグロ

今朝は、姉が部活の練習試合のため早起き。兄は関係ないので爆睡中。

姉が出かけるのと同時に朝散歩へ出発。

新デジカメもこの日デビュー。説明書は最初の10分くらい、操作しながらパラパラ読んだだけ。


お尻丸見えのサスケの目線の先はには

ミラちゃんだったかな?違ってたらごめんなさい。

その後菊ちゃん、明鈴ちゃんが来て

イブちゃんとちゃちゃまるくんが来てにぎやかなみなと公園でした。

ズボっと入っているのはイブちゃん。吸い込まれる勢いで入って行きます。目的はドッグランのストラップ狙いでした。

みなと公園の後は、和都ちゃん、マロンちゃんも合流してタリーズコーヒータイム。

3柴がこっち向いてていい写真って思ったらサスケが斜め向いちゃった。サスケ目線の先は、

マロンちゃんでした。元気元気。今日も元気。

和都ママさんの前にみんな集合。

和都が先〜!!

明鈴ちゃんの笑顔(^^)

マロンちゃんはこんなところからこんにちは!!

和都ちゃん、上見すぎだよ。

サスケはというと

ひなたでまったり。涼しくなったから風が気持ちいいねぇサスケ。

タリーズを後に菊ちゃん、マロンちゃん、明鈴ちゃんとみなと公園で別れ和都ちゃんと帰宅のお散歩。


和都ちゃんは、お家までがんばって歩きました。えらい!!

サスケはまだ余裕で歩きます。

歩道橋を渡り歩いて行ったところは、

たまに通っては通過するだけだった神明神社。小銭があったので、少しだけお賽銭を入れて参拝。

家を姉と出たのが7時20分。帰宅が10時過ぎ。今日も2時間以上で大満足のお散歩でした。




おまけ。
前のカメラには無かった機能。魚眼レンズ風モードで撮ったサスケ。

どうもマグロサスケです。




柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。

バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村