3連休の3日目

シルバーウィークは、暑かったり台風だったり涼しかったり子供たち部活だったり。

遠出するわけでもなくのんびり過ごしました。

今朝は、ちょっと遅めで7時40分出発。

玄関先でイブちゃんとちゃちゃまる君に出会いました。

ちゃちゃくん興奮して白目見えてるよ。

みなと公園到着。出会ったのは

久しぶりのたまごくんと

菊ちゃんです。

3柴集合写真。

その後兄とキャッチボールして、兄とタリーズへ。

サスケパトロール中。水倒しました。
帰りにまたみなと公園へ立ち寄ると

久しぶりにぎんちゃんと

カゴメちゃんに会いました。

今日は、1時間半ほど。この3日の中では短いお散歩でした。

そして午後、姉も部活休みなのでディズニーシーへ行ってきました。

今年で10周年のディズニーシー
今回の歩数

21,023歩でした。

明日から仕事です。またがんばりましょう!!


柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村