土曜日のみなと公園は史上最高!!!!

はや10月。ようやく涼しく散歩できる時期になりました。
今朝は、姉がバレーボールの練習試合で朝6時30分に出発のため、一緒に散歩スタート!!

千葉駅まで歩いて登戸方面からみなと公園へ。

お久しぶり。1ヶ月ぶりくらいに会ったりゅうくんとたまごくん。

3柴早速おやつタイム。
デジカメのポーチをビリビリとあけると

りゅうくんがやってきました。残念今日は急いで出てきたからおやつ持ってこなかったんだ。
その後来たのが

心は柴犬の明鈴ちゃん。後は、

1匹増え・・・

2匹増え・・・

たまごくんと遊び

もう、いっぱいです!!
みなと公園で散歩行った中で最高の犬の数でした。
数えると、柴5(りゅう、菊、たまご、和都、サスケ)、甲斐ミックス1(マロン)、心は柴犬のアメコッカ1(明鈴)、トイプー2(プリン、ちゃちゃまる)、黒い弾丸1(小町)、シーズー1(ゲンジ)、ウ・ハ・ホワイトテリア1(イブ)チワワ1(名前聞かなかった)

合計13匹 ワンワンパラダイスでした。

帰りは同じマンションの

イブちゃんちゃちゃまる君と帰りました。朝6時30分スタートで帰宅8時55分。今朝は2時間25分の散歩でした。

そして、9月30日は

和都ちゃんの誕生日でした。誕生日おめでとう。


おまけ。


ボルサリーノサスケ。かっこいい?



柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村