日曜日の朝散歩

今朝は、ゆったりと7時30分過ぎに散歩出発。今日はタリーズモーニングDAY!!子供たちと一緒にお散歩へ。
みなと公園到着!!

プリン君おはよう!!
今日の柴ワンコ

今日も会ったねたまごくん。

同じく今日も会ったね菊ちゃん。

またまた同じく今日も会ったね明鈴くん。
今日はお姉ちゃんに「歩きたくないよ〜!!」って言っているようです。
その後、チロ君も合流して撮影タイム。

みんなこっち向いて〜!!

ハイ、オッケーって思って見直したら・・・残念なのが我がサスケ。
なぜかチロ君をガン見してました。

その後みんなと別れ、タリーズタイム。

サスケ目線はハムチーズパン。もう1点集中です。
もちろんパンミミ頂いて、

お水飲んだら、

自由にくつろいでいました。


今日午後は、サスケには留守番してもらってワンズモールへ。

ワンズモールの特設会場に駄菓子屋が出来ていました。

小学生に戻った気分で買ったお菓子。

きなこ棒と水あめ。きなこ棒は懐かしく最初から最後まできなこ!!
水あめは、噛むと歯にくっつくので慎重に食べ終わりました。感想は、小学生のとき銀歯がキャラメル噛んでとれたことを思い出しました。

明日から10月最初の出勤です。がんばりましょうね。

柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村