土曜は早起きしてもらおうか!!!

昨日から子供たち秋休み。母も夜勤でぐっすりの中一人出勤の父。
帰ってから姉弟の一言、「お父さん、今日11時まで寝ちゃった〜。」
千葉は休みが多いからうらやましい。お父さんとお母さんが小学生の時は、土曜日も半日学校だったのに。
ということで、今朝の約束は「7時に起こすから絶対起きて散歩ついでにタリーズへ朝食へ行こう。」と提案。
素直に起きてくれました。
そして、定番のみなと公園へ。
本日のワンコ。

ひさしぶりにちびた君もいたね〜。おはよう。最初は右からりゅうくん、ちびたくん、たまごくん、サスケ。
4匹がアッチコッチみているときに誰かが「おやつだよ〜!」って
するとこの4匹がどうなったか


りゅうくんをのぞいておやつのほうへ回れ右。たまごくんとサスケは笑顔でおやつに目がありません。

その後、

手前黒柴菊ちゃんとトイプーのプリンちゃん合流。

イブちゃんとちゃちゃまるくんもきました。ちゃちゃまるくんはもうすぐ1歳。

ちゃちゃまるくんと少しだけ遊びました。
いったんみなと公園をあとにして、お約束のタリーズへ。

パンミミはいつも狙ってます。のサスケもちろん頂いて満足!!
食べ終わったころには、

菊ちゃんと明鈴くんがやってきました。

お母さんとお姉ちゃんがお店に入ってしまって店を見つめる明鈴くん。
そしてお母さんが帰ってきたら・・・

感動の再会が・・・ってわかれてそんなにたってないよ〜明鈴くんかわいすぎ。
その後はもちろん

パンのミミゲット!!いつもすみません。
タリーズでの朝食の後は、再びみなと公園へ。
そこであったのは、


小町ちゃんとゲンジ君。

マロンちゃん、ラックちゃん、ちょこっとでごめんカゴメちゃん。
今日も涼しくお散歩できました。

本日の散歩時間1時間30分でした。

その後、家に帰り季節外れの大掃除。パソコンデスクの周りや、床、たこ足配線の整理、たこあしUSBの整理、おまけにPCの使っていないソフトの削除や、聞いていない音楽の削除をやってすっきりしました。とくにコンセント!!コンセントに周りが一番ほこりっぽかった〜!!意外と使ってないのに刺さっているコンセントも多数ありました。8割片付いたけどあとの2割は明日以降に持ち越しです。


柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村