日曜日は模様替え

今日も昨日の続きで断捨離な1日。ついでに模様替えもやりました。

今朝は父のみで散歩へ出発!!他の家族は爆睡中。

本日のみなと公園で会ったワンコ。


菊ちゃん。お鼻つやつやで健康女子!!

たまごくん。下向いちゃった。

りゅうくん。今日はカメラ目線になんなかったね。

チロくん。後ろ足が乙女チック!!!

心は柴犬の明鈴くん。今日は公園で会えたね。

ラックくん。今日はサスケと軽くバトルを繰り広げてくれました。

バトルのはじまりはじまり〜

えいっ!!

とりゃっ!!
終始ラック君のペース。サスケも楽しそうにバトルしてました。
みんなと公園でわかれてその後、ポートパークへ。

人工浜でロングリードにしたとたん何かを思い出したようにいきなりダッシュ!!

トマトちゃんを投げるとあっちへダッシュ

こっちもダッシュ

海に落ちたトマトちゃんを追ってぬれた砂の上をズブズブ。その結果

リード、トマトちゃん砂だらけ〜。サスケはいい笑顔。
その後は2日連続でタリーズへ。

今日の1杯はエスプレッソスワクール。サスケの前足が・・・ない!!

今日の散歩時間。2時間10分。


今日の1枚。

菊と明鈴お尻とお尻をあわせてお尻あい!おまけにサスケの先っぽクロの尻尾も写ってます。

昨日の掃除の続きで、今日はダイレクトにつないでいたLANケーブルを無線LAN化して本当にコード類をすっきりさせました。


柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村