家族旅行の続き

昨日から、子供たちの秋休みに便乗して13年ぶりに白樺リゾート池の平ホテルに行ってきました。
まずチェックインまで時間つぶししようとしていると

道路を馬車が通りました。思わずパシャ!!
その後、ファミリーランドの子供用アスレチックに

アラフォー夫婦が乗ったり

うさぎと一緒に戯れたり影絵美術館に行ったりして楽しみました。
その後チェックインして窓の外を見ると・・・

白鳥!!でも良く見ると屋根にしっかりと固定してました。
夜になるとこの白鳥が

ライトアップ。12時すぎまで光っていました。
今朝はゆっくり寝てよ〜なんて思いながらもいつもどおりに5時30分に起床。
せっかく早起きしたんだから近場を散歩しようと家族を起こすと、息子がついてきました。

今朝の白樺湖。10度くらいかな。吐く息が白い朝。

紅葉の秋。その後男同士朝風呂に入って朝食です。


その後諏訪大社に寄って帰宅しました。
サスケもペットホテルから帰宅。
帰宅後

母ちゃんの横でゴロン。留守番お疲れ様。

夜と昼はバイキングでした。盛りだくさんなバイキングで食べることに夢中で写真を撮り忘れました。

明日から仕事がんばりましょう。

柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村