今朝はどんより&尻の印鑑

天気予報では、東京地方は朝もう雨模様。千葉みなと地方はまだくもりだけれどいつ振り出しても
おかしくない陽気だったので、いつもの通勤よりちょっと遅いくらいの時間で散歩出発。
みなと公園には雨降り前でみんな集まっていました。
今日のメンバー紹介。

りゅうくん。ピンボケでごめ〜ん。

まろんちゃん。久しぶりに会えたね。

ラックくん。今日はトマトゲットして遊んでいました。

おしゃれな菊ちゃん。今日は正面写真撮り忘れちゃった。ごめんよ〜。

ヨイショと登ってきた心は柴の明鈴君。

イカイカキカキのたまごくん。

今日も元気なマロンちゃん。

そしてサスケ。

今日もたくさんのおやつタイム。

りゅうくんとサスケもおやつもらいにゆっくり近づきます。

全員集合しました。相変わらずバラバラ〜

明鈴くんとサスケの2ショット。めずらしいので撮りましょう。

お〜いサスケ、明鈴くん。

そっちじゃないよ君たち。


りゅうくんがお母さんに怒られていました。
その横をみると・・・

ワンコたち見学中でした。

パラパラ降り出しそうだったから今日はタリーズ休憩中止で帰宅しました。


昨日は発売になった新iphoneの話題で盛り上がるツイッターで、柴犬アイコンのツイートでは面白い商品を紹介していました。
その名は・・・

いぬ尻認め印 ← クリック
写真は

こんな感じ。普通どおり苗字で作ろうか、年賀状用に名前だけで作ろうかそれとも犬専用でサスケにしちゃおうかいろいろと考え中。


柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村