雨上がりの日曜日。

明け方は強い雨と強い風の吹いていた千葉地方。

朝7時には雨あがりのため散歩へ出発です。

でも風は強い!!

今朝はこんな天気だから公園出席率が低い日。


りゅうくん。今日も会えたね〜。


和都ちゃん。2週間ぶりです。

和都ちゃんは公園についてすぐに椋の実に夢中。パク、ガリガリとすごくいい音で食べまくっています。
サスケもなに?って感じでフンガフンガしていたけれど結局口にしませんでした。
その後やってきたのは

ラック君。風でねぐせのようになっています。
ラック君がくると最近はいつも

軽いバトルが始まって

どちらが優勢とかとくになく

終わってしまいます。ラック君もまだ1歳未満。

ラック君バトルありがとう。

じゃあおやつタイムです。

なにか企んでる顔のサスケ。次の瞬間

出た、フライング!!

満面の笑顔のサスケでした。

帰りは和都ちゃんと一緒。途中和都ちゃんのスイッチオンにびっくりしたサスケ。

和都ちゃんはいつもより早く帰れたかな?

どんよりだったからタリーズによらない土日でした。

明日からまた一週間の始まり!!がんばりましょう!!

柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村