月曜の朝散歩。

月曜は秋晴れ。気持ちがいい朝。

みなと公園到着だあれもいない。

せっかくだから写真撮影。きょうは、屋外で魚眼モードで撮ってみよう。


はいドーーン!!

だれもいないから、ふだんとっていなかったみなと公園の花壇

ピンク、白、赤、きれいなサスケの巻き巻き尻尾。

たまごくんやってきたよ。
ちょっと遊ぶモードになるとたまごくんぴゅ〜って走り出す。サスケ途惑い止まる。
たまご走る。サスケちょっと走って止まるその繰り返しでした。

夜のお散歩。近場の広場にて。サスケがなかなか動かないから何しているんだろう??

必死にむしゃむしゃ草を食べていました。ビタミン補給!!

写真はないけど帰るマンションの前で同じマンションのイブちゃんとちゃちゃまるくんに会いました。
ちょっとちゃちゃまるくんとバトルして、イブちゃんはワンワンほえて応戦。イブちゃんとちゃちゃま
るちゃんのご主人が「このブログ拝見しました。」って報告してくれました。

ご主人と奥さん、このブログみてくれてどうもありがとうございます。

さ、明日は秋の陽気に戻るらしい。本当か??



柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村