よんきびう〜。今日は土曜日

昨日の失敗!!ブログ書いてさあできたと思っていたら、木曜日のブログのまま。ありゃ〜どうしたのかなって
思ったら、最後の最後で押す[公開する]っていうボタンじゃなく[下書き保存]というのを押してPCを閉じたの
で、昨日のブログそのまま下書きに残ってる状態でした。

ということで昨日作ったそのままプラス今朝のサスケもあわせます。


今日(21日)は久しぶりに休みだったので、息子の登校に合わせてお散歩へ出発。

今日は顔撮れたよ。菊ちゃん。でもりゅうくんとプリンちゃん撮り忘れました。

イブちゃん、ちゃちゃまる君。今日はイブちゃん“ワンワン!!”の日でした。

ラック君。今日はサスケとバトルなしでした。

イブちゃんを遊びに誘うサスケ。その上はマロンちゃん。

大きいミックスのマロンちゃんは、ラック君のお母さんのところでお座り!!
ルーちゃんもやってきました。
マロンちゃんはじっとしている時間が少ないから今日(21日)は正面からの写真はなし。
その後、サスケとタリーズへGO!!
今日(21日)のテラスは平日なので誰もいない。

そこで食べたのはフレンチトーストセット480円

サスケにはまずパンにかかっているシロップを

フレンチトーストを一口あげるとこの顔に。

そして午後散歩では、18歳の元気なおばあちゃんワンコに会いました。

ハッピーちゃん。サスケのうるさい遊ぼう!!に目もくれずとことこと歩き回っていました。
また会えるといいね。

と、ここまでが昨日の分。

そんで今朝。昨夜はWOWOWライアーゲームやっていたのでついつい最後まで見てしまったら午前3時50分!
ほとんど朝だ!3時間くらい寝てると雨の音で1回起きて2度寝したら雨がやんでいた。この雨がやんでい
るうちに散歩へ出発。

雨の日はかっぱ着用。
新宿公園では、

待ってますスタンバイ。誰かというとダッフィーちゃん。

終始遊んでくれました。

散歩いけないと思ったけど行けてよかったね。

雨予報だけど夕方も行けるかな?行けたら行きましょう!!


柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村