雨上がり!!

雨上り〜雨上り〜!!千葉県朝から雨上り〜!!

でも降りそうだったので

今日もカッパ着用でフンフン踏ん張ります。

だれもいないな〜。千葉歩こう会のイベントのスタート&ゴール地点だったので人がいっぱいいたけれど犬はいない。

と思ったときにきてくれたのは、

ラック君。今日はだれにも会えないと思っていたからうれしかったよ!!
その後、蒸し暑くなってカッパ脱ぎました。脱いだら・・・

いつものニコニコ笑顔。基本、裸だからね!!

今日もタリーズで休憩して帰宅しました。

おまけ。

得体のしれない動物。もはや犬じゃない!



明日の夜から神津島へ出張です。帰ってくるのは木曜日。


柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村