久しぶりに

朝寝坊。朝起きたら9時でした。昨夜は家族が撮り貯めしたビデオを「あれがおもしろい、これがおもしろい。」等々聞きながら

夫婦でビールとチューハイを飲みながら見ていたら・・・3時でした。

その後寝て起きたら9時・・・1時間ほどだらだらで10時を過ぎたころようやくお散歩へ。

週末に会える柴犬たちには会えるわけも無くサスケと兄と男同士でお散歩へ。

まずはタリーズにて朝ごはん。

パンミミ待ちのサスケ。
じゃああげよう。あ〜ん

くちデカ!!

その後はポートパーク散歩。ここでも久しぶりの・・・

牛乳ソフト!!


結局ワンコにぜんぜん会わなかった昼散歩でした。明日は早起きして散歩に行こう!!


おまけ。昨日浅草で仕事をして、終わったあと観光客と同じようにスカイツリーを撮影。

するとスカイツリーより目立つのがこれ

ウンコ!!!

実際には、スーパードライホールです。

詳しくは → スーパードライホール


柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村