柴犬がいっぱいでタリーズ2連ちゃん

こんに柴!!

今朝の散歩は、先週会えなかった子たちにいっぱい会えた日

ワンコの紹介

たまごくんおはよう。

菊ちゃん。お家記念日おめでとう。まだ眠いかな?

黒柴のりゅうくんと白柴のチロくん。

ちゃちゃまるくんとイブちゃん。

かごめちゃん

奥にラックちゃん。

そしてサスケ。


はいおやつですよ〜

みんなお行儀よくおすわり。サスケもおすわりしてください。

その後みなと公園を後にしてタリーズへ。タリーズ2日連ちゃんです。

ここであったのは、黒柴女子の菊ちゃんと和都ちゃん。撮っているときは、パンのミミ
をずっと見ています。

“はやくくれないかな〜。”サスケは和都ちゃんのお母さんの方へ行ってしまいました。

ホットサンド食べている間注目されてもてもてでした。ずっとあげないでいると

“はやく〜”ってまっていられない和都ちゃんと

“はやくほしいな〜”って目で訴える菊ちゃん。2人ともかわいすぎです。
そんでサスケはもうないとわかると

まったりしてくつろぐおいなりさん。3柴とも性格がぜんぜん違いおもしろいタリーズでした。




柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村