休日マッタリーズ

おは柴!!
今朝も8時過ぎてから散歩出発。

チロ君おはよう。久しぶり。

おやつタイム。たまらずペロリのチロ君。
チロくんとわかれて、みなと公園へ。

今日のメンバー、たまごくん。

りゅうくん。

ぷりんくん。

マロンちゃん。先月1歳になりました。おめでとう!!

ちょっとだけバトル。

カゴメちゃん。毛がふわふわ〜

ウーピーちゃんと練馬ちゃん。練馬ちゃんサスケの毛の色と似ている。

ウーピーちゃんと練馬ちゃんと少しだけ遊んだ。

その後、兄とキャッチボールして、暑くなってきたのでタリーズへ。

きょうは、タリーズのチーズレタスサンド。それとアイスコーヒー
ここでまったりーズしていたワンコは・・・

先月1歳になったばかりのマロンちゃん。

兄がガムシロあげてました。マロンちゃん、帰ったら歯磨きしてね。
はい恒例の

パンミミタイム。
まったり終了のときにやってきたのが、

心は柴の明鈴くん。お久しぶり!!

久しぶりに再会したあと

ブルブルして耳が浮いた明鈴くんでした。また週末会いましょうね。

そんで今月からできた新し物。

タリーズカード!!11月からできたらしい。早速発行して1000円チャージしてつかってみたよ。
詳しくは → タリーズカード
今なら特典があるらしいから、今度3,000円くらいチャージしとこ!!


柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村