ナルトくんとサスケ

昨日は、夕日を見にポートパークへ。

だ・け・ど・・・

ど〜〜〜〜んより。夕日のゆのじもなし!!!!

本当はきれいに見えるんだよ。
この夕日がきれいにみえている ケンシロウ君のブログを見てね。  →  黒柴けんしろう*ゆるりな日常 千葉みなとの夕日


とその前にサスケのライバルのナルトくんに会いました。

こんにちは。ポートパークでは1年以上前に会ったね。
遊ぶ前に準備運動

サスケは右足ボリボリで緊張をほぐす。ナルトくんは余裕の笑顔。

バトル開始!!

どりゃ〜〜〜〜。ナルトくんピンボケ!

ナルトくん優勢勝ち。サスケはナルトくんのお母さんの方へ。
最後に2ショット

よしカメラ目線撮った!!この近すぎず遠すぎずおやつを見ているこのライバル同士最高!!

ナルトくん6歳。また遊んでね。


実際のアニメ版のナルトとサスケはこんな感じ。

NARUTO-ナルト- DVD-BOX III 激突!ナルトVSサスケ

NARUTO-ナルト- DVD-BOX III 激突!ナルトVSサスケ

柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村