今日もポカポカ陽気

今朝は、寒いと思ってフリース着ていくと・・・あれ?それほど寒くない!!

11月なのにね。まあ寒すぎるよりはいいか!!

ということで、いつものみなと公園へ。

おはようございます。今日も元気に柴犬隊集合!!

今日のメンバー

りゅうくん。おはよう!!ちょっとネムネムな顔。

カゴメちゃん。今日はカゴメちゃんのほうが早かったね。

今日もおしゃれな菊ちゃん。あれ、菊ちゃんもオネムかな?


明鈴くん。心は柴犬でマイペース。

今日は裸の和都ちゃん。木の実大好き。

ここからおやつの集合写真。みんな違う目線だからちょっと小さめで一気に出します。

  


3柴集まった!!サスケ、菊ちゃん、カゴメちゃん。
  


4柴集まった!!プラスりゅうくん。

  


5柴集まった!!プラス和都ちゃん。

本日はたまごくん先に帰ってしまったので5柴プラス心は柴でした。

今日の近いショット。

サスケとカゴメちゃんはアニメの名前同士。ここまで近いとカゴメちゃんちっちゃいね〜!

いつもと違うアングル写真
              
                この下からの姿はだれかな???

ジャン!2キロダイエットに成功した心は柴の明鈴くんでした。


その後はマッタリーズへ。柴犬マッタリーズ隊出陣!!

隊長は・・・

この続きはまた明日!!

柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村