千葉みなと柴犬マッタリーズ隊

こんに柴!!

昨日の続き、みなと公園の後は柴犬マッタリーズ隊出陣!

マッタリーズへ行く足取りがはやいのが

菊ちゃんです。速い速い!!どんどん行きます。

今日の千葉みなと柴犬マッタリーズ隊長は菊ちゃんです。


菊隊長とともに足取り速いのは和都ちゃん。副隊長は和都ちゃんです。
菊隊長、和都副隊長のあとに続くサスケ。

菊隊長を先頭にした柴犬マッタリーズ隊のメンバーは・・・

遠いね〜近づきます。


じゃん!このメンバーです。心は柴犬の明鈴くんの隣!キツネみたいになってるよ。気のせいか?
菊隊長もペロリ。

後からマロンちゃんも合流したよ。後姿だけだけど・・・
これよりワンコたちの自由放牧時間です。パンミミ目指して行きましょう。
ここからも一気に出します。今日は、犬目線で撮影してみたよ。

菊隊長と和都副隊長。

菊隊長、サスケ、明鈴くんは菊母ちゃんのパンミミ狙い!!  

菊隊長、母ちゃんのパンミミをジッと待つ。えらい!!

心は柴の明鈴くんカメラ目線サンキューで〜す。
菊母ちゃん目線ではパンミミゲットするためにがんばる菊ちゃんが!!→ かきくけきく 黒柴菊 マッタリーズ土曜日 


終盤くつろぎのワンコたち

カゴメちゃんは11歳。ずっと抱っこされてお人形のようでした。

明鈴くん。床と同化しちゃってます。

サスケはスフィンクスのまね。いつもと同じくつろぎタイム。

帰り際には、ひさしぶりの光景が

柴犬マッタリーズ隊解散後、任務を終えた菊隊長が道路でゴロン!!かわいい!!任務おつかれさま。




ポートアリーナ前の芝生にて、ここで和都ちゃんとお別れ。今日は早歩き、元気元気な和都ちゃんでした。


千葉ポートアリーナで全日本体操の団体総合をやっていて、内村選手も来ていることを、マッタリーズで知りました。
今日の新聞見ると確かに!!内村選手所属のコナミが団体優勝したそうです。今日6日も開催していますよ!!





柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村