月曜の朝と夜

こんばん柴。

今日から1週間の始まり。早速朝の散歩へ行きました。

みなと公園到着。サスケ涼しいねぇ。誰かいるかな?

だれもいないねぇ

ブルブルしたけどだれもいないよぉ〜
だれもいなかったみなと公園を後にした帰り道ようやくワンコに会ったよ。

やぁ、チロくんおはよう!!1週間ぶりだねぇ。
でも、仕事行かなきゃいけないから軽く挨拶して帰宅。
そして、今日は早めの帰宅だったので、夕食後もお散歩へ。
ポケットからカメラをガサゴソ

笑顔で振り向く。「おやつ?」「おやつじゃないよ〜。」

ちょっと早歩き。元気に歩いたよ!!

階段でもこの笑顔。久しぶりに夜散歩もいいねえ。また行こうね!!


帰宅後・・・

廊下で寝てしまいました。それではまた明日。




柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村