あたらしいお友達との出会いそしてトマトちゃんとの別れ

こんばん柴。

今朝も8時に起きてお散歩へ出発!!

みなと公園はウォーキングなのか人がいっぱい集まっています。
今日のお散歩ワンコ

たまごくん

りゅうくん

チロくん。

マックスちゃん4歳(性別聞くの忘れた)はじめまして!!

ラックくん

マッタリーズ隊員心は柴犬。明鈴くんは横向きマッタリーズ今日は欠勤。
[
マッタリーズ隊員マロンちゃん。

イブちゃん。今日は弟のちゃちゃまるくん撮り忘れました。
]
マッタリーズ隊員ゴロン菊隊長と和都ちゃん。
はいは〜いみんなおやつのの時間ですよ。

りゅうくんのお母さんのとこに集合。

チロくん、マックスちゃんペロリ!!

おやつタイム終了後ごちゃごちゃに散るワンコたち。

カゴメちゃんもきました。サスケを除いてみんな女子。

和都ちゃんと明鈴くんがマッタリーズのことで相談中。

その後はやっぱりマッタリーズへ。

ここでの写真は手抜き。マッタリーズ隊メンバーの後ろ姿です。左から和都ちゃん、マロンちゃん、サスケ、菊隊長
パン食べているときにやってきたのは、

甲斐犬の甲斐くん。11歳はじめまして!! ようこそマッタリーズへ。
和都ちゃんのブログでも登場。 → 和都ちゃんのブログ。ドラえもんサスケもいるよ!

甲斐くんはお姉ちゃんの足の上へ。バランスよく立っています。

帰りは和都ちゃんと

甲斐くんと一緒。甲斐くん、またお散歩とマッタリーズしようね。


そんで夕方。夕日を見にポートパークへ

ここポートパークにて残念な事件が・・・
ロングリード装着後、トマトちゃん(ボール)と遊んでいたらトマトちゃんコロコロと転がって海へ

サスケ必死に取りに行こうとするけど

それ以上行けずただ見守るだけで悲しげにワンワン!キャンキャン!

ガックリのサスケ。
数分後

まだ見てる。

あ、そうそう、夕日ですが・・・

はい、今日も見られませんでした。夕日よりトマトちゃんのほうが気になるサスケなのでした。

反対側のポートタワーを見ると

クリスマスイルミネーションになっていました。早い!!

それにしても今日は暖かい土曜日でした。夕日はまた明日リベンジしてみます。

今日の勘違い。今日はあまり写真撮らない日だったな〜!!って勝手に自己満足して、
いざブログ作成していたらなんと朝の散歩だけで70枚撮ってました。撮ってる撮ってる!!充分撮ってる。
そして、夕方の写真の枚数も合わせると130枚も・・・撮りすぎ!!!!

きょうも、写真ばかりのブログにお付き合いいただきありがとうございました。



柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村