日曜日のお散歩は盛りだくさん

こんに柴。

最近は8時前に起きる習慣の休日です。

今朝は、兄を誘ったら起きたので、男同士でお散歩へ出発!!

今日のお散歩ワンコ

銀ちゃん、イブちゃん、ちゃちゃまるくん。グイグイ引っ張る引っ張るイブとチャチャ
銀ちゃんはペロリ。
その次にきた子が

心は柴明鈴くん。鼻からのズームで、背景がいい感じにぼやけました。

和都ちゃんおはよう。

菊ちゃんおはよう。
このメンバーが揃ったってことは、はい、本日もマッタリーズ隊出陣です。

サスケは、明鈴くんの後に続きゆっくりと歩きます。

菊隊長と和都ちゃんは目的地までおよそ100メートルです。って感じに一気に進んでいます。
はい到着!!

マッタリーズ2連ちゃん和都ちゃんの笑顔。

明鈴くんも久しぶりだからうれしそう。

マッタリーズ2連ちゃん柴3匹放牧前。

柴3匹放牧後。もちろんパンしか見ていない。
あら、明鈴くんは?

眠くなってその後

寝た(^^)明鈴くん・・・・でかい
マッタリーズ隊員の明鈴くんもう1枚。お姉ちゃんに抱っこされて

寝た(笑) どこでも寝れるたくましい明鈴くん。持ち上げているお姉ちゃんがきつそうです。
今日もポカポカ陽気の朝のマッタリーズでした。


そして今日こそ夕日は見れたのか

じゃん!!みんな夕日を見ています。
そして、ポートタワーのツリー点灯

ポートタワーはテスト点灯だったので、正式には26日から点灯だそうです。

ポートタワーからの帰り道

けんしろう君と再会!!

夕日とけんしろう君の続きはまた明日にします。

そして、新たな出会いが・・・

昨日はこのようにトマトちゃんとの別れがありがっかりのサスケのもとに

菊母ちゃんがみかんちゃんをくれました。菊母ちゃんどうもありがとう。
のうコメントくれた“ツイとも”のぶんぶんさん!!新しい出会いが会ったよ!!!
でもでも、ポートパークの海でボール遊びはやめようね。


柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村