夕日のリベンジとけんしろうくん

昨日の夕日の続きです。

ポートタワーについてから夕日を鑑賞することにしたサスケとしましま。

サスケはふせしてなぜかこっちをみてる。夕日は反対方向ですよ!!

そうそう。あっちあっち。きれいだね。3度目の正直だったね。と太陽はここまで。
その後は、

雲にかくれてしまったけれど

夕日がかくれたからこその幻想的な風景がひろがり

サスケと一緒に

空が真っ暗になる直前まで見つめていました。

ポートタワーからの帰り道

なんとなんと、半年振りにけんしろうくんに会いました。

サスケは会ってそうそういつもの甲高い挨拶からはじまって、相変わらず変顔したりしたけれど
けんしろうくんはずっと笑顔(^^)

サスケ&けんしろうくんはとくに遊ぶわけでもなく

ネリネリさんからマッサージしてもらって毛がどんどん抜けているサスケ。
そのサスケとけんしろうくんはくっつくことなく微妙な距離をとって自由な時間。

最後のほうは互い違い。こうみるとサスケのほうが大きいね。
ケンシロウくんとサスケはアニメつながり。北斗の拳の主人公とNARUTOのライバル
少年ジャンプつながりでした。
ケンシロウ君と今年中に会えて良かった。また会えるといいね。

けんしろうくんとネリネリさんのブログ → 黒柴けんしろう*ゆるりな日常



そして、和都ちゃんのブログで、紹介してたパラパラ写真。
上の夕日の写真7枚をダイジェストでパラパラするとこうなりました。

今度また、夕日ダイジェストやってみます。
このGIF動画サイトを紹介してくれた麦さん、ななままさん、ありがとうございました。今度はじっくり時間かけてやってみます。


このおもしろいパラパラ編集は → http://www.bannerkoubou.com/ へ



柴犬サスケのまったりのんびりはにほんブログ村の柴犬ランキングに参加しています。
下のサスケずらりならんだのバナーかトップページの同じサスケバナーをクリックすると、
ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポちっとしてくれるとすごく嬉しいです。よろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村