日曜日はまとめて長散歩

昨日は、一歩もお外へ出なかったサスケ。家のトイレもめずらしくガマンして、外へ出てすぐにおしっことウンチWですっきり。

今朝も8時10分に自宅出発。

みなと公園。今日は少なかったね。
今日のみなと公園ワンコ

カゴメちゃん。キュートに撮れました。

マロンちゃん。サスケとの挨拶バトルを終えた後。舌長いね。

おひさしぶりのラウリーちゃん。

菊ちゃん。今日は、和都ちゃんがくるまでジッとして動かない。どんな感じかというと

こんな感じでゴロンと。せっかくのおしゃれ着が〜〜

なので、一足お先に週末マッタリーズです(またかい!!)

食べたものは、ベーコンチーズのモーニングセットとコーヒーのトールサイズこれで490円

和都ちゃんと菊隊長と明鈴くんも合流。

みんなの目が菊母ちゃんの指先に集中しています。明鈴君はお母さんに集中。
サスケはその後

明鈴くんのところへ出張。明鈴母ちゃんとおねえちゃんのパンミミ独り占め!!
食べ終えたら菊隊長、和都ちゃん、マロンちゃんとここでお別れ。
サスケは昨日の分もまとめてお散歩です。
ポートパークに行く途中で、明鈴くんに追いついたよ。
明鈴君が歩いているから一緒にお散歩しちゃいましょう。

カートに乗らず歩いた明鈴君。ポートパークでは、段差をヒョイと登って
お姉ちゃんをびっくりさせていました。
サスケはココにくると必ず

ダッシュして

満足笑顔。鼻に砂ついてます。
その後やってきた柴ワンコに挨拶に行くと

ヤマト君でしたひさしぶりだね。

ヤマト君6歳。キリっとした顔でかっこいい柴ワンコ。
子供たちにフリマやっていることを教えてあげたら2人ともポートパークにやってきました。
子供たちと合流後明鈴くんとお別れ。
フリマでもびっくりな出会いがありました。それは・・・

じゃん、ナルトくん。今日はお母さんが出店していたので、その看板犬として働いていました。

ナルトくんとのバトルは  →→→ 11月4日ナルトくんとサスケ

ナルトくん、報酬もらったかな?サスケは店番も何もしていないのにちゃっかりおやつ頂いていました。

その後、兄とのキャッチボールのあいだサスケは姉とデートへ。

キャッチボール終了後、のど渇いたしソフトでも食べようかということで

ソフトクリームタイムそしてビールもついでに飲んじゃった。昼ビールうま過ぎ!!

サスケはここでも見張り役。ポートタワーに看板犬として就職するか?
そんなこんなで散歩終了。お家に着いたら時刻が12時40分。なんと4時間半もの長散歩でした。
それにしても11月とは思えないくらいの暑さでしたね。

今日の収穫。

フリマで買ったジャンパー。さすがフリマだけあってお買い得でした。もう少し寒くなったら散歩で着ます。

今日も長いブログにお付き合いありがとうございました。





長々と散歩がんばったサスケくんにポチッとよろしく  
 ↓
サンキュー
にほんブログ村