僕ら草食系男子

今日は、朝方雨が降ったらしく、地面が濡れているサスケ地方。

散歩行くころには雨も上がってすっかりいい天気。

今日のみなと公園集合ワンコ


イブちゃんとちゃちゃまるくん

サスケ来てから暴走していたたまごくん。

マロンちゃん、りゅうくん、プリンくん、イブちゃん、ちゃちゃまるくん、サスケ

和都ちゃんおはよう!!今日は真っ赤なセーターです。

和都ちゃんとサスケの目線の先には

赤ちゃんがネンネしていました。

よいしょよいしょとやってきた

心は柴犬君。
そして、今日もおしゃれな

菊ちゃん。フードかぶってもブンブンしない。えらい!!

おしゃれ姉妹のような2柴。間違えそうになってしまった。
和都ママちゃんのおやつタ〜イム

集合しました。
サスケがファウファウ言い出した。何かと思えば、マッタリーズに行きたかったらしい。(本当か?)



ということで、今回も行きましょうと向かったとたん、サスケ猛ダッシュ
待て待て〜〜〜って追っかけてきてそのまま追い抜いて行ってしまったのがマロンちゃん。

さすがに写真撮る余裕なし。


到着後ワクワク和都ちゃんと、アツイ抱擁の明鈴くん。

パンミミゲットの先頭争いは、和都ちゃんと

マロンちゃんです。

マッタリーズ3柴。
そうそう、控えめな草食系男子は

心は柴のんびり明鈴くんと

日向ぼっこ蛙足のサスケでした。

そして、今日もドンと構えていたわれらが菊隊長でした。

午後は、国際千葉駅伝がマンション前であり見てきました。

この方が最終ランナー。この人が通過後交通規制解除となりました。
観戦中あった柴ワンコ

コテツくん。1歳の元気ワンコ。
サスケに乗ろうとして遊んでいました。

コテツくん浮いています。


※★マッタリーズ隊は、レディファーストが基本。

明鈴くんとサスケはジェントルメンです。

ジェントルメンの明鈴くんと

ジェントルメンの地井武男。別名ダフ屋。本名サスケ


今日もいいお天気でした。

★おまけ

隊長目線のブログ 面白くて笑えます。→  菊隊長の決心

僕は草食系男子です。ポチッとよろしくね。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村