今朝はひんやりいい天気

今朝は11月で1番寒かったらしい。さて、今日も早速行きますか!!

マンション出るところ。出たくてしょうがないサスケ。

みなと公園到着!!

カゴメちゃん。おはよう!!

じっと見ているのはおやつのマリンちゃん。おはよう。

プリンくんおはよう!今日は珍しくワンワン吼えていました。

心は柴犬の明鈴くんが挨拶にきてくれました。

今日の明鈴くん、斜めを向いている写真が多かった。

兄と見つめあう明鈴くん。近すぎないかい??

その後はタリーズ隊出発!

本日は明鈴くんと一緒。

乗りたがるサスケ。いや無理でしょう。ということで

一緒に歩いたサスケ。

到着しました。
本日のメニューホットハムエッグサンドとコーヒーのセット。

サスケパンしか見てないよ〜

明鈴くんも見ています。

食べていると、

マロンちゃんもやってきました。

マロンちゃん目線もやはり、明鈴母のパン!!

本日マッタリーズ隊午前の部は3名。菊隊長と和都副隊長は午後マッタリーズ予定。


そして、明鈴母からプレゼントが・・・

ジャン、桃ボールとチーズと水入れるボール。
水飲むのは直飲みだったサスケ。これでお上品に飲めるかな。

明鈴母ちゃんどうもありがとう。

そして本日、朝散歩で、プリン君とマリンちゃんとカゴメちゃんのお母さんに

「ブログ見てますよ〜。」って言われかなり嬉しい朝でした。みなさん見てくれて

どうもありがとう!!


ブログ村ランキングに登録しています。
みんな見てくれてどうもありがとう。
今日もパンゲットのサスケにポチッとよろしく。

   ↓
サンキュー
にほんブログ村